高砂の黒豹の入場です〜〜〜〜!

こんにちは黒豹です。

 

f:id:kurohyo-3rd:20200401140622j:plain



クロヒョウです。

 

f:id:kurohyo-3rd:20200401135601j:plain

 

黒豹って実は薄らヒョウ柄だって知ってました。

 

しかも、豹とジャガー似てるけど柄が違うらしい

 

f:id:kurohyo-3rd:20200402104501j:plain

(柄の中にドットが入ってるのがジャガー

 

今日はこの2つ目のキーワード 黒豹についてお話ししたいと思います。

 

哺乳綱食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類。


全身が黒く変異したヒョウの個体。

 

のことです・・・・・・・

 

そうそれが黒豹・・・・・・

 

f:id:kurohyo-3rd:20200401140636j:plain


・・・・・・


・・・・・・実は

 

黒豹とは私のリングネームです。

 

〜〜高砂の黒豹〜〜 (師匠からいただいたリングネームです)

 

私の師匠の話はまたゆっくりします(かなりすごい人です!)。

 

私は3代目の経営者でありキックボクサーなんです!

 

f:id:kurohyo-3rd:20200401150444j:plain

2月2日の試合の写真です


キックボクシングとはあれです。


武尊とか那須川とかがやっているパンチしながら蹴ってもいいと言うあれです。 あれ。

 

現在、2年と4ヶ月経ちましたが、戦歴は5戦2勝2敗1分のちょーーーどイーブンです。

 

f:id:kurohyo-3rd:20200401144228j:plain

ちょーど半分です

 

44歳の時にはじめたキックですが、なぜ今頃キックかと言うとそこには濃〜〜い流れががあります。

 

この流れはおいおいブログのどこかでお話ししていきたいと思いますが、ここでは始めた理由をお話しします。

 

それは「背中を見せるため」です!

 

経営しながら様々なスポーツをしている人がいると思います。

 

その中で格闘技も選んだ人は増えてきているように思います。

 

格闘技は全てを見せてくます。

 

自分の癖や特徴、良いところも悪いところも。

 

f:id:kurohyo-3rd:20200402105321j:plain

 

そして試合に向けて自分がどれだけ向き合えたかをたった2分2ラウンド短い時間、もっと言うと開始1秒の瞬間に見させられます。

 

そんなリングの上で経営しながらももう一つ別の目標を持ち日々時間を使ってまだまだやれるぞって言う背中を見せるためにキックを始めました。

 

もっと言うとそんな大人を増やすために始めました!

 

小さい頃の夢を叶えながらさらに今の志をしっかりとより合わせるそれが私にとってのキックボクシングです。

 

f:id:kurohyo-3rd:20200401150310j:plain

 

それでは次回は最終のキーワード③ イカシテルです。

 

f:id:kurohyo-3rd:20200402105952j:plain

🦑