イカシテル③

昨日の続きの前に・・・・・ちょっとブレイク

 

久しぶりにイカシテルシリーズです。

 

この動画イカシテマス↓

 

www.youtube.com

 

日本赤十字やるねぇ〜〜

 

次にやってくるといってますが、残念ながらすでに世界的には蔓延してしまっているのが残念な現状ですが、それでももう一度一人一人が立ち戻れば大丈夫!

 

恐怖に押しつぶされない様に、互いに支え合い、話し合い、笑い合い、今しか味わうことのできない日常を楽しもう。

 

ちなみに月のうち4分の3以上を出張に費やしてきた私はこの1ヶ月ずっ〜〜〜〜〜〜〜と家にいます。

 

最高に幸せな時間をいただいてます。

 

会社が終わると家に帰り、そのままトレーニングをしてこの前買ったコロナ支援の無農薬レモンで生搾りレモン酎ハイを片手に晩酌。

 

f:id:kurohyo-3rd:20200422160913j:plain

飲みすぎると白豹になります

 

奥さんと話したり子供と騒いだりと普段の仕事の中では得られない時間をいただけてます。

 

先にある未来を不安視するのではなく、今ある、今しかない幸せにフォーカスすると、きっと毎日の過ごし方が代わりその結果未来も変わるんじゃないかなぁと思います。

 

今を楽しもう!