ちょっと、違う角度で書いていく

ブログを再スタートして休みなく毎日更新を続けて70日以上が経ちました!

 

日数分のブログを毎回最低1000文字を前提に書いてきたので7万文字以上の文字を書き連ねてきたことになります。

 

f:id:kurohyo-3rd:20200611161602j:plain

 

これも、コロナがなかればやれなかったことの一つだなぁ〜って感じます。

 

コロナのおかげで変わったことはたくさんあります。

 

マスクをつける生活や間を空けて並ぶレジや外ので飲み会がない日々、もしくは家で飲み会の続く日々などなど。

 

3ヶ月経つと人間は慣れますね。

 

当たり前になってきます。

 

私の生活も大きく変わりました。

 

出張続きの日々が毎日家で食事をとって家で眠ると言う日々。

 

こんなところでも恒常性維持機能は働くのですね。

 

このブログもしっかりと恒常性が働いて毎日ちゃんとかけています。

 

しかもかなり真面目に・・・・・・・・

 

なので少し真面目バージョンから徒然なるままにいろいろ書くバージョンを少し続けてみようかと思います。

 

日々あったこと感じたこと面白かったこと気づいたことなんかを綴ってみて今度はどんな変化があるか実験してみます。

 

ちなみに今日は久しぶりの雨。

 

f:id:kurohyo-3rd:20200611161733j:plain

 

朝一のトレーニングの時はギリギリ間に合って走ることができましたが、ここから数日雨模様なので明日は走れるかなぁ〜〜と?

 

コロナでこのトレーニングも一気に追い込み度がまして、腓腹筋が成長してます!

 

これで次の試合は良いフットワークができるのではと企んでます!

 

f:id:kurohyo-3rd:20200401150444j:plain

次の試合は多分9月!

 

それまでさらに足腰の強化とスタミナアップを目指します!