「きゃあまぐる」って気絶するほどえらくきついと言う意味です

たまには息抜き・・・・・・・

 

ちょっと堅苦しくない話・・・・・・

 

最近、ようやく出張が増えてきました。

 

以前は月のうちだいたい四分の三を出張についてしてました。

 

でもコロナ禍で先月まではほぼ自宅と事務所の往復の日々。

 

働き出してから、全く経験のない日々を過ごしたありがたい時間でした。

 

こんな時間を過ごせるのもコロナのお陰様です。

 

先日は、長崎に行ってきました。

 

長崎は私の師匠の誕生の地で去年ぐらいから師匠とご一緒させてもらってます。

 

終日雨の予報も外にいる時はパラっと降る程度ほぼ雨の影響を受けず行けました。

 

そして、長崎といえばここ、仲間と一緒に朝から10本ダッシュを行ったのが、長崎の変電所前、きゃあまぐる坂!

www.jigemon-yokamon.com

 

最大傾斜30%!角度にすると16.7度の坂!

 

f:id:kurohyo-3rd:20200725085206j:plain

 

もう壁です。

 

これを二日間。

 

毎朝10本・・・・・

 

走ると言うより登山でした・・・・

 

来年はダッシュで10本駆け上がれる足腰作ります!